ドミノピザのメニューの紹介とコラム

ドミノピザのメニュー

ドミノピザのメニュー


ドミノピザで注文できるピザの魅力の一つとして、バリエーションの豊富さが挙げられるのは間違いありません。ピザメニューが豊富に揃っているのはもちろん、トッピングをどのようにするか、ピザ生地は何にするかによって、同じメニューであっても全く違う顔を見せてくれることもあります。さらに「ハーフ&ハーフ」であれば1枚の生地で2種類のピザを、「クアトロ」であれば、1枚のピザで4種類のピザメニューを楽しむことができるようになっています。

ドミノピザではピザ生地が「レギュラー」「ウルトラクリスピー」「カマンベールミルフィーユ」「トリプルミルフィーユ」と選べるようになっており、それぞれで味から食感まで違いがあります。さらに無料で出来るトッピングを加えることにより、全く違う味を楽しむことができるでしょう。

ドミノピザでピザを注文する際、電話からでも簡単に出来ますが、最も便利であるのがオンライン店舗である「ドミノピザオンライン本店」だと言えます。電話による口頭での注文の場合はチラシなどを見ながら選んでいかなければなりませんが、オンライン注文の場合はWEBクーポンが使えるほか、生地やトッピングメニューも自分のペースに合わせてじっくり考えながら選ぶことが出来るので、間違いもありません。料金もすぐに分かるので、安心して注文することが出来るでしょう。

また、ドミノピザではピザデリバリーチェーンの中でも珍しく、オンライン注文であればクレジットカードでの支払いが出来るようになっています。豪華なメニューを選びすぎ、財布の中が厳しく感じても、クレジットカードがあれば簡単に決済できますね。
posted by ドミノピザのメニュー