ドミノピザのメニューの紹介とコラム

ドミノピザのメニュー

ドミノピザのメニュー

ドミノピザのピザを楽しむ一つのポイントとして「トッピング」は外せません。ドミノピザのトッピングメニューは非常に豊富に揃っており、同じピザであってもトッピング次第で全く違う味を楽しむことができるなど、その用途は広く、自分好みのピザを作ると言うことも可能になっています。また、もう一つ注目しておきたいのがトッピングメニューとは逆の「削除トッピング」です。一部のメニューに限られますが、中には苦手な食材が入っているピザではあるものの、全体的な好みとしては合っていると言う場合において、不要なトッピングを取り払ってしまうことが出来るようになっています。これで好きなメニューを思う存分味わえると言うものでしょう。さらに、クーポンを併用することによって、よりお得に楽しむことができます。

また、このトッピングに対してドミノピザからの面白い期間限定商品として「Zenbu Nosse」と言う、「全てのトッピングが加わっているピザ」が販売されていました。通常、全てのトッピングを乗せると、その分金額は割高となっていくのですが、Zenbu Nosseであれば、格安価格で全てのトッピングがのせられていると言うことで大きな話題を集めました。トッピングに自信のあるドミノピザらしい企画なのかもしれませんね。

このように、ドミノピザではトッピング選びと言うのも一つの醍醐味となっています。一つのピザでありながら、自分独自のメニューを作っていくと言う方法を楽しめるのもデリバリーピザの老舗店舗ならではでしょう。
posted by ドミノピザのメニュー